• ベストアンサー

現在の金浦空港

timeupの回答

• timeup
回答No.1

キンポコンファンからトンデームンでしたら、タクシーの方が荷物もあるなら、よいのではないでしょうか? 高速でも下でも30分から50分程度ですしホテルの前まで行ってくれますからね。 どのくらい韓国に慣れているかによりますが、バスは普通の日本人でしたら、乗らないほうがよいと思いますよ。(^_^;)

rababuru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ちなみにタクシーだといくらぐらいかかるんでしょう?地下鉄は安全なんでしょうか? もしよかったら教えてください。