• ベストアンサー

~まで、待てない!

古い話ですが、ザ・モップスのヒット曲に『朝まで待てない』という歌がありました。 まあ、朝までとはかなりせっかちな気もしますが・・・ それはともかくとして、あなたの「~まで、待てない!」を聞かせて下さい。 社会的なことはもちろん、極めて個人的なことも歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは。(^-^) 「映画のDVDレンタル、 旧作扱いになるまで、待てない!」 映画が好きなので・・。 借りて観て、 あまりおもしろくなかったりすると、 「旧作になって安くなってから 借りれば良かった」って 思ったり・・。

be-quiet
質問者

お礼

私も映画大好き人間です。 確かに、「旧作扱いになるまで、待てない!」という気持ちは分かります。 だから、新作のPRには目を向けないようにして、じっと我慢の子なんですよ(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• tips
回答No.1

こんにちは。 クリスマスまで待てない。 はやくクリスマスが来ないかなぁ。 ケーキ食べたり、食事しながらお酒飲んで イルミネーションの輝く街を歩きながら、くだらない話して 楽しく過ごしたい。 クリスマスじゃなくても、ケーキも食事もデートもできるんですが あの雰囲気が好きなので、待ち遠しい。

be-quiet
質問者

お礼

クリスマスまで待てない・・・同じようなことはしていても、クリスマスだからこその楽しさなんでしょうけど、年に一度では待ちきれませんね~ ありがとうございました。