• ベストアンサー

出品者に質問

先ほどは教えていただきありがとうございました。今、急いでるのでお礼はあとで書かせていただきます。すみません。オークションで出品者に質問したのですが、「ガイドライン」のページに行き、ちゃんと質問が送信されてるのかどうか分かりません。送信されてればそれが分かるようなメッセージが出るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomizou
回答No.1

ヤフーの場合、出品ページのQ&Aから質問した内容は、改めてそのページ(その出品ページのQ&A欄)を表示されれば、回答がきていない場合は質問した本人だけが(もちろんログインしてから)、回答がきていれば誰でも確認できます。 出品者には質問を送信した時点で、質問内容がメールで送られています。

eigosuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ちゃんと質問できてなかったことが確認できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vires
回答No.2

お先の方が、言われているようにYAHOOオークションの場合、自分(質問した)のIDで再度その商品の質問欄にアクセスして、質問内容が表示されているようでしたら、質問が出来ているかと思います。

eigosuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。わたしの場合、再度アクセスしてなかったので、わけがわからなくなってたようです。ありがとうございました。