• ベストアンサー

タロットで占ってほしいです。

yoshisaaanの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

お待たせしました。 ここ3ヶ月~半年ぐらいの間で、彼氏ができますか?で占いました。 ‥近いうちでは、なかなか難しそうな感じです。 あなたさまの過去のお気持ちは、新たな恋の可能性や、もしくはこれから素敵な恋ができそうなそんな明るい気持ちだったのではないでしょうか。 あなたさまは、心では積極的に行動していこうと思っているようですが、頭では劣等感というかコンプレックスみたいなものが邪魔しているような感じがします。 そのため現在は、なかなか自分の気持ちのバランスが取れていない状態です。 しかし、そんな状態からも抜け出せそうな兆しがあるのですが。その後、自分勝手な男の人に振り回されそうな感じ。 なので、とりあえず自分に自信を持って、自分の気持ちをしっかり持つよう気をつけてくださいね。そうすればいい出会いがあると思いますよ‥ という風に解釈しました(^ ^) 以上です。 ご参考になれば。

mugimumu
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • タロット分かる方お願いします

    占う内容は、彼氏ができない、出会いがない、これからいい人に出会えるか、どうしたらいいか、恋愛運について占ってみました。 結果は、 過去→審判(正) 現在→星(正) 未来→節制(正) でした。 どう解釈したらいいか分かりません。特に未来で出た節制の意味が知りたいです。タロット分かる方よろしくお願いします。

  • タロット占い

    数ヶ月程前、一年間の占いをしていただきました。 タロット占いは、よく当たりますか? 全体運はとてもあっていたのですが、恋愛運だけ大きく外すことはありえますでしょうか?

  • タロットリーディング手伝っていただけませんか?

    今月の恋愛運についてワンオラクルで占ったら、運命の輪(正位置)が出ました。 つきあってる人も好きな人もいなくて、でも、いい出会いがあって欲しいと思ってます。 この結果はどう解釈したらいいでしょうか?どなたかリーディングを手伝っていただけませんか?

  • 恋愛についてタロット占いお願いします!

    僕には彼女がいたのですが、最近別れてしまいました。僕は彼女と復縁したいと思っているのですが、そのためにするべきことはありますか?それとも諦めた方がいいですか? あと、僕の恋愛運はどうなっているかタロット占いをお願いします!

  • タロットリーディングお願いします

    これからの恋愛はどうなるか占いました。ちなみに30歳女、彼氏なし、好きな人なしです。恋愛願望はありです。 ワンオラクルで占ったところ、世界のカードが出ました。 どう解釈したらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • タロットで占ってほしいのですが・・・。

    私は将来、音楽関係か声優の仕事に就きたいと思っています。 でも第一希望はできれば声優関係がいいなと・・・。 なので声優になれるか。なるにはどうしたらいいかを占ってください。 あとこういうふうにするといいというアドバイスなんかがあれば 教えてください。 文がおかしかったらすみません。 お時間がありましたらよろしくお願いします。

  • タロットの結果がわかりません

    タロットカード超初心者です。 分かり易い回答をお願いいたします。 本日タロットカードをしまおうとした時に パラっと二枚落ちて、 ソードのキング逆位置とソードクイーンがでました。 見る前に、落ちたのと同時くらいに 「なんのこと?」と、もう一枚引きました。 ペンタクルのナイト正位置でした。 どう解釈していいのか全くわかりません。 恋愛のことを占ったあとでした。(たしか、今月の恋愛運か何か…) 練習で、自分の事です。 まだまだ解説説明なしではわからない超初心者です。 でも何か意味があるのでは?と、かなり気になります。 ちなみに別れたばかりです。 練習でカードにからかわれたのかなとさえ感じてきました。 霊感はないですが…… gooを使うのも初めてなので、その点もわからないことあったらすみません。

  • タロット占いについて教えてください。

    タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

  • タロットリーディングお願いします

    28歳、女です。彼氏なし、仕事は楽しくありません。これから私は幸せになれるのか占ってみました。 ワンオラクルで占いました。世界(正位置)がでました。 これから一番幸せな状態になるという意味でしょうか?恋愛、仕事上手く行くと思いますか? リーディングお願いします。

  • インチキなタロット占い師

    過去に地元で有名なタロット占いの店に行ったのですが、すごく腹の立つ事を言われた上に、結果も外れていたので、相談させて下さい。 遠距離の彼氏との恋愛運を占ってもらったのですが、 「連絡が減ったのは元カノと寄りを戻して同棲しているから」 →実際は「仕事が激務で休みも取れず死にかけてちょっと鬱にもなっていた」 「最初からあなたのことは好きで付き合ったわけではなかったみたいね」 →実際は、彼氏が5年間私に片思いしていて告白してくれて付き合った。 「あなたとはビジネスパートナーとしか思ってないみたい」 →実際は、彼氏とは別の職場なのでビジネスパートナーになるわけはないです。 など、デタラメな事を言われた上に、どうしたら良いか助言を言ってきたのですが、 「遠距離の彼氏を訪ねて、元カノと同棲している姿をハッキリ見てファンタジーの世界から目を覚ましなさい」 「彼氏に1日10回以上電話するとストーカー扱いされて逮捕されるよ」 という内容で、ヒドイと思いました。 その後、彼氏と会う機会があったので確かめましたが、占い師の内容は一つも当たってはなく、元カノがいるなら別れるつもりもあって質問しましたが、「激務で他の女とか見る気力もない」という答えが返ってきました。 その占い師には「大黒柱のカードが出てるので彼氏はもうすぐ元カノと家庭を持つ」とも言われましたが、彼氏を見ていると結婚どころではなさそうですし、この占い師がやけに元カノばかり言ってきて鬱陶しいので、最初の助言とかも怪しいし、インチキとしか思えなくなりました。 タロットの内容をこちらが分からないと思ってデタラメを言ってるとかはあるのでしょうか? 大黒柱のカードも家で調べたら、家庭を持つ以外にも色々意味があるみたいで、嫌味な内容を当てはめていたのかと思うと悪意しか感じられません。 ちなみに、この占いから大分経っていますが、 たまにこの店の前を通るたびに思い出して腹が立ってきます。 ご意見お願いします。