• ベストアンサー

タロットで占ってほしいです。

yoshisaaanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お待たせしました。 ここ3ヶ月~半年ぐらいの間で、彼氏ができますか?で占いました。 ‥近いうちでは、なかなか難しそうな感じです。 あなたさまの過去のお気持ちは、新たな恋の可能性や、もしくはこれから素敵な恋ができそうなそんな明るい気持ちだったのではないでしょうか。 あなたさまは、心では積極的に行動していこうと思っているようですが、頭では劣等感というかコンプレックスみたいなものが邪魔しているような感じがします。 そのため現在は、なかなか自分の気持ちのバランスが取れていない状態です。 しかし、そんな状態からも抜け出せそうな兆しがあるのですが。その後、自分勝手な男の人に振り回されそうな感じ。 なので、とりあえず自分に自信を持って、自分の気持ちをしっかり持つよう気をつけてくださいね。そうすればいい出会いがあると思いますよ‥ という風に解釈しました(^ ^) 以上です。 ご参考になれば。

mugimumu
質問者

お礼

ありがとうございます!