• ベストアンサー

フランス語訳 教えてください!

次のフレーズ?をどのように訳すのか教えていただきたいです。 1、うーん、そうだね。分ったよ。 2、どうりでお腹が空いていたわけだ 3、早く行こうよ 訳せるものだけでいいので教えていただけると助かります。 それから、「えー・・・」というニュアンスの間投詞のようなものは、フランス語ではどう表現するのでしょうか? 知っている方がいたら、それも教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1、うーん、そうだね。分ったよ。 Eh bien, c'est vrai, je comprends 2、どうりでお腹が空いていたわけだ Pas étonnant que vous aviez faim 3、早く行こうよ Dépêchons-nous

hanon775
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました!