• 締切済み

曲とアーティスト名わかる人いますか!

今、有線で流れてる曲なんですが! 歌い出しは、 きやすめのビーチサンダル海岸沿いを歩いたって歌詞なんです。 男性の人が歌っています。 色々検索したのですが、見やたらないです。 わかるかたがいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

直ぐに有線に聞くと教えてくれますよ。

yu-to-0622
質問者

お礼

ありがとうです。有線に聞いてわかりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌っているアーティスト名と曲タイトルを教えてください

    今朝の4:35頃、有線(CAMシステム)で流れていた曲です。 歌っているのは男性です。 音量が小さくて聞き取りにくかったのですが、 「ふと 考えた気持ち 歌にして」 「いつか あなたが 不安な夜に」 多分サビ部分 「時には 人の心を 傷つけたり   ふみにじられたりもするけど  それも~(その後聞き取れず)  怖がらずに そっと 耳を澄まして(?) 「胸が鳴り響くのは 出会えた事で 何かを 伝えるため」 「声をからして おもいを 歌いたい(?伝えたい?)  (この部分も聞き取れず)忘れたくなったり(?)  耳を 塞ぎたくも なるけど」 以上が1曲内に含まれています。 うたまっぷ・歌ねっと・イベスタ歌詞とるなどで検索してみましたが 何処かニュアンスが違うからでしょうか・・・検索にひっかかりません。 ずっと以前から気になっていた曲ですので、ヨロシクお願い致します。  

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!

    最近有線放送で流れている曲で、男性が歌っている曲です。 「色っぽいのよ海」の歌詞が入ってて、最後の方は「ボボボボー」がずーっと続いて終わる曲なんです。 宜しくお願いします!

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    仕事先で流れている有線で聞いた曲なのですが出だしが 「we love we need~」 という感じでウインズとかリード系なボーカルです。 他に覚えている歌詞は 「不思議だらけの君のえくぼが愛しい」 「今日から離れ離れなんて考えたくない」 というような感じです。 検索してもヒットしない上、仕事先なので有線の方に問い合わせる事も出来なくて・・ もし知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • この曲、アーティスト名教えて下さい

    アコースティックギターで男性が歌う静かな曲です。 サビが 「目の前に広がる海は あなたの街にもありますか  ここにいてもつながってるって そう思ったら  ほんの少し 少しだけ やれる気がした」 という歌詞だったと思います。若干歌詞が違うかもしれませんが、ご存知の方教えて下さい。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    昨年の12月中旬~下旬にかけて、 オフィスの有線(J-POP)で流れていた曲なのですが… 男性ボーカルで、 “青く澄んだこの空のように もう一度~…” というような歌詞が流れていたと思います。 (音が小さくて歌詞が聞き取りづらかったので 正確ではないかもしれませんが…) 聞いていると、とても切なくなるような、 ジンとくる素敵な曲でした。 思い当たる情報をお持ちの方いらっしゃったら、 教えていただけませんか?

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲のアーティスト名と題名が知りたいです!

    はじめまして皆さん 3、4年前に有線で聞いた曲があり、今ふと思い出して題名とアーティストが知りたくなり質問をしました。 皆さんどうか力を貸して下さい。 詳細は、 1.その曲が流れていたチャンネルはそのとき(3、4年前)のヒットチャートチャンネルだと思います。それ以前(5年前)までは、カラオ ケ用にある程度邦楽は聴いていましたが、初めて聞く曲でして過去の曲ではなく新曲だったと思います(多分・・・) 2.男性ヴォーカルでした。 3.別れた?相手の事を想ってる内容の歌詞でした。 覚えている歌詞は、曲が終わる最後の方で「指輪も買ったのに」というようなニュアンスの歌詞があった気がします。 最後のフレーズでかもしれません。 また、「サイズが合わない」と歌っていた気がします。 4.しっとりとしたバラードだと思います。 これしか情報が無いのですが、よろしくお願い致します!