• ベストアンサー

GALAXY S5 ACTIVE ケース

最近になってスマートフォン(GALAXY S5 ACTIVE) に機種変更したのですが S5対応のケースをACTIVEに付けれるでしょうか? ACTIVE対応ケースのみなのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

手帳型とかの汎用ケースなら大丈夫ですが、形状が異なるので、S5用のハード・ソフトジャケットはActiveにはハマりません。 Active用のジャケットは色々売ってますが、どれもイマイチですね・・・ シリコンタイプのジャケットがあまり好きではないので、シェルジャケットを探しているのですが、マットブラックのシェルジャケットも何か安物っぽい質感ですし、カーキ色はおもちゃっぽいし・・・クリアージャケット着せるか、ジャケット無しに落ち着きそうな感じです。 元々「耐塵」「耐水」「耐光」「耐衝撃」の機種なので、ジャケット無しでも大丈夫と言えば大丈夫なんですけどね。