• ベストアンサー

win8.1msn天気マークのまま表示されない

ちょっと困っています。タブレットVivo Tab Note 8を使用しております。MSN天気のタイルが最新情報の表示がされません。「ライブタイルをオン」にしてあるのですが、おひさまマークのままです。ニュースも同様です。操作が悪いんでしょうか?  リフレッシュをかけたら表示されたのですが、天気を起動した後、表示されなくなりました。ちなみにYahoo天気をインストールしましたが、これは情報の表示がされています。ストアも大丈夫です。単なる不具合でしょうか。教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>最新情報の表示がされません 「地域を追加」で他の地域を追加しても駄目ですか? (Windows 8/8.1では「スタート」画面のIE/「デスクトップ」画面のIEともに両方設定が必要) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_8/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1%E3%81%AE/796a8529-191f-40a7-80d1-c918aa20fc95

takeuma55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。地域をいくつか追加し両方してみたのですが、よい結果得られませんでした。教えていただきありがとうございました。