• ベストアンサー

PCでのGmailについて、スマホK9メール

gアカウントを別に作るわけではなく、会社の(個人に配られるような)ドメインメールアドレスをスマホに転送したいんですけどどうやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

スマホにメアドを登録すれば見ることができます。 ウェブメールなのでメアドとパスワードがわかればどの端末からでも確認することができます。

その他の回答 (2)

• s9799s
回答No.3

K9メールが使えなければ、プレインストールのGmailを使ってみては? 設定からアカウントを追加で登録すれば、Gmailに反映されるはずです。

• TamaCat08
回答No.2

メールサーバがUnix系しかわかりませんが、自分のHomeディレクトリに「.forward」のファイルを作りそこに転送先のメールアドレスを記述すれば転送されます。 ってこの答えは違うのでは? もっと詳しく書いた方が良いと思いますよ。