• ベストアンサー

ことえりの単語登録

一度単語登録したものの読みを忘れてしまいました。 でも、とても必要なもので困ってます。 どうやったら、登録されてる単語全てを見られるようになるんですか? 教えて下さいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSが分かりませんがOS Xだったらことえり単語登録を選択して「辞書」メニューの中の「テキストに書き出す」を選択すればできます。 OS 9でも似たような感じだったと思います。

polpic
質問者

お礼

あ、すいませんでした。OS10.3 です。 おお!できた! 新機能を知れて嬉しいです。ありがとでした~!