• ベストアンサー

ショップの場所を教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません。 アパレルに詳しい方、教えてください。 年末年始、東京都内で過ごす予定です。 赤坂見附駅付近に滞在するのですが、全く地理が分かりません。 URBANRESEARCH Rosso ラルフローレン(キッズ) GAP(キッズ) 駅から一番近くにあるお店をそれぞれ教えてください。品揃えが豊富なところも教えてほしいです。 あと、この3店舗(全て、もしくはどれか)が入っているアウトレットもあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

• ucopun
  • お礼率100% (431/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

URBAN RESEARCH ROSSO…ルミネ新宿 ※赤坂見附駅より、東京メトロ丸ノ内線で新宿駅下車 GAPキッズ…Gapフラッグシップ銀座 ※赤坂見附駅より、東京メトロ丸ノ内線で銀座駅下車 ラルフローレンキッズ…伊勢丹新宿店 ※赤坂見附駅より、東京メトロ丸ノ内線で新宿三丁目駅下車 >アウトレット 都内、23区にあるアウトレットって、多分お台場のヴィーナスフォートだけだと思うんですけど。 お目当てのブランドが入っているか否かは下記サイトでお調べください。 http://www.venusfort.co.jp それ以外だと、千葉や埼玉など郊外になりますが、それでもいいんでしたら以下で調べてください。 http://matome.naver.jp/odai/2135746046497183601

ucopun
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 銀座、新宿が近いということが分かりました。 ヴィーナスフォートがアウトレットなんですね。それも知りませんでした。すごく助かりました! 銀座、新宿辺りを中心に、自分でもっと調べたいと思います。 本当にありがとうございました。