タロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

このQ&Aのポイント
  • 年下男性の気持ちをタロットのナインスプレッドで占ってもらった結果、積極的な態度を見せている。
  • 彼との関係を発展させるためには、私がアプローチする必要があるが、彼の恋愛経験がなく自信がない。
  • 占い師からは時間をかけて彼のペースに合わせて進めるようアドバイスがあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります! 職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。 どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。 占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。 まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの 1、カップ3 正 2、カップペイジ 正 3、ペンタクルエース 正 4、ペンタクルペイジ 正 5、審判 正 6、吊るし男 正 7、カップの9 正 8、カップのナイト 正 9、ペンタクルの9 正 そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます 1、ペンタクルの2 正 2、ワンドのナイト 正 3、ペンタクルの9 逆 4、ペンタクルのクイーン 正 5、吊るし男 正 6、ワンドの5 正 7、カップの3 正 8、ワンドのクイーン 正 9、女帝 正 です。 私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。 大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taroten
回答No.1

okaki_2014さん、おはようございます。 私で宜しければアドバイスさせて頂きます。 最初のナインカードでは、 ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、 また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、 彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った アプローチの意識と深層心理が伺われます。 ペンタクル(ス)では、 同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、 仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、 自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、 その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し (審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、 その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。 次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度 引かれているなど、その傾向が強化されています。 それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか 否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を 抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で 何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。 将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と 沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる 彼氏さんのようです。 最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、 積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな 質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい 心の内を表していますよ。 天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、 質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が 一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、 彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、 自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、 後にアクションを起こせ易いです。 アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、 慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、 職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を 発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。 最後に、私事でなんですが、 新包丁で指を深く切りつけてしまいました! サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと 鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。  レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、 前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く 気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、 呉れ呉れも宜しくお願い致します。 少しでもお役に立ちますように。 okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014
質問者

お礼

お怪我されたにも関わらず、前回に引き続き、的確なアドバイス大変感謝します。回答者様のお導き、いつもあたってます! どうぞ、お大事になさって下さい。大変申し訳ございませんでした。 回答者様の大ファンです!