タロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

このQ&Aのポイント
  • 年下男性の気持ちをタロットのナインスプレッドで占ってもらった結果、積極的な態度を見せている。
  • 彼との関係を発展させるためには、私がアプローチする必要があるが、彼の恋愛経験がなく自信がない。
  • 占い師からは時間をかけて彼のペースに合わせて進めるようアドバイスがあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります! 職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。 どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。 占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。 まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの 1、カップ3 正 2、カップペイジ 正 3、ペンタクルエース 正 4、ペンタクルペイジ 正 5、審判 正 6、吊るし男 正 7、カップの9 正 8、カップのナイト 正 9、ペンタクルの9 正 そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます 1、ペンタクルの2 正 2、ワンドのナイト 正 3、ペンタクルの9 逆 4、ペンタクルのクイーン 正 5、吊るし男 正 6、ワンドの5 正 7、カップの3 正 8、ワンドのクイーン 正 9、女帝 正 です。 私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。 大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taroten
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.1

okaki_2014さん、おはようございます。 私で宜しければアドバイスさせて頂きます。 最初のナインカードでは、 ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、 また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、 彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った アプローチの意識と深層心理が伺われます。 ペンタクル(ス)では、 同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、 仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、 自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、 その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し (審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、 その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。 次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度 引かれているなど、その傾向が強化されています。 それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか 否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を 抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で 何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。 将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と 沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる 彼氏さんのようです。 最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、 積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな 質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい 心の内を表していますよ。 天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、 質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が 一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、 彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、 自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、 後にアクションを起こせ易いです。 アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、 慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、 職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を 発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。 最後に、私事でなんですが、 新包丁で指を深く切りつけてしまいました! サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと 鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。  レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、 前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く 気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、 呉れ呉れも宜しくお願い致します。 少しでもお役に立ちますように。 okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014
質問者

お礼

お怪我されたにも関わらず、前回に引き続き、的確なアドバイス大変感謝します。回答者様のお導き、いつもあたってます! どうぞ、お大事になさって下さい。大変申し訳ございませんでした。 回答者様の大ファンです!

関連するQ&A

  • タロット占い相手の気持ちナインスプレッドカード読み

    お世話になります! 大好きな占い師さんにタロットにて、彼の私への気持ちをナインスプレッドで占っていただきました。興奮してしまい、カードの意味を聞きのがしてしまいました。 関係は、私は女性、相手は職場の年下男性です。とても優しく礼儀正しい子です。私の方からいつも話かけて好意はバレバレだと思います。男性は女性とほとんどつきあったことがないようです。私はお恥ずかしながら、彼と話すととても楽しく心が癒されます。しつこくしないよう心がけてはいます。 表面部分 (1)カップキング(正) (2)カップ3(正) (3)ペンタクル2(正) 中間の部分 (1)太陽(正) (2)ペンタクルペイジ(正) (3)ペンタクルクイーン(正) 潜在の部分 (1)ペンタクル10(逆) (2)ワンドエース(正) (3)ペンタクルエース の順番です。 ペンタクルが多いような気がします。 無理なお願いで申し訳ないのですが、リーディングをしてくださるかた、是非教えてください。 この機会に、タロット勉強していきたいと思います。

  • タロッナインカード、相手の気持ちリーディング

    お世話になります。 先日、恋愛経験ない職場の年下男性について、占い師さんの引いたナインカード読みいただいたものです。あれから、お恥ずかしながら、食事とか誘う勇気はないものの、積極的に仲良くなるようがんばっていました。彼の態度に一喜一憂してしまい、自分がとても大嫌いで、なんか空回りしてます。先日、また占い師さんに彼の私に対する気持ちをナインカードを引いていただきました。 表面意識 1、戦車逆 2, ペンタクル8 3、ソード8 中間意識 4、カップクイーン正 5, ペンタクル9 正 6, カップ6 正 深層意識 7, 塔逆 8、カップナイト 正 9、カップエース 正 です。占い師さんは、恋愛経験ないから自信がないといって下さったのですが、逆ではありますが塔という最凶なカードがでているので、なんか自信がもてません。実は最近、彼に積極的かつ自然に働きかける自分に疲れてしまいました。いっそ脈なしになって諦めたいとすら思うのですが、前よりもお互い話しをするようになり、ここで断ち切るにふんぎりがつきません。彼との距離が縮まっているのは確かなんですが、いい歳をして恋愛経験0だった彼なんで、イマイチ女性心がわかってくれないなとか気の利いたこと言えないなとか、彼へガッカリな気持ちをもってしまってきました。いや、私のこと嫌いなんだとか、無限のループです。恋愛経験のない彼をリードしていきながらいくしかない気もしますが、自分はせっかちですぐ白黒はっきりつけたがる生活です、今まで自分の恋愛はガンガン積極的にいくパターンでしたが、相手が年下でありためらっています。大変申し訳ないですが、上記にでたナインカード読みしてくださる方、是非よろしくお願いします!

  • タロットのリーディングで力を貸してください!

    タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

  • タロット解釈お願いいたします。

    大学を辞め、自分のやりたいことをやったらどうなるか?という質問をしたところ、次のようなカードが出ました。 解釈よくわからない部分が多いのでどなたか、解釈してくださいm(__)m 1現在→ワンドの3 2障害→ペンタクルのクイーン 3顕在意識→ワンドの10 4潜在意識→カップの8逆 5過去→カップの3 6未来→ワンドのナイト逆 7立場、現状→運命の輪 8環境→節制 9変化願望恐れ不安→ワンドの8逆 10最終結果→ペンタクルの2 です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • タロット占いで相手の気持ちを見ました。

    タロット占いで職場の片想いの相手の気持ちを占いました。9スプレッドです。解釈をお願いします。 上から表層意識です。 力(正)カップナイト(逆)正義(逆) ペンタクル2(正)ペンタクルナイト(正)女帝(正) ワンド8(逆)カップ5(正)ソード10(正)

  • タロットの解釈ですが

    彼氏の気持ちを見て 悪魔正位置(詳細:ペンタクル7正位置(詳細:カップのクイーン正位置、ワンドのクイーン正位置)) ソード8逆位置 運命の輪 正位置でした 解釈できる方いますか?

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。