• ベストアンサー

ホワイトブラウザでのFLVサムネイル

ホワイトブラウザでFLVのサムネイルを表示させるにはコーデックパックをインストールしないといけないそうですが、あまり余計なものを入れてレジストリを汚したくありません。 何らかの方法で表示させることはできないでしょうか? flvの再生はGomPlayerの内臓コーデックで出来ていますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

ありません。 CCCPを一つ入れておけば良い。 WMP等ほかでの動画再生関連のアプリでも役に立つ。

milk_qp_03
質問者

お礼

やっぱりコーデックパック入れるしか方法はないんですね。 ありがとうございます。