• ベストアンサー

何故こんないびつな穴の開け方??

シチズンプロマスターアクアランドBN2021-03Eという時計を買いました。 この時計の左サイドの水圧センサーについてなのですが、 蜂の巣状のカバーの下にアルミの板のようなものがあり、 それに小さな穴が開いているのですが、 この開き方がかなりいびつな感じです。 まるでドライバーか何かで突いて開けたような感じです。 何故このような気になる開け方をしているのでしょうか? というよりその前に、200M防水モデルなのに、 こんなところに穴が開いていても、大丈夫なのでしょうか? かなり精神的に落ち着きません。 何かお分かりになられる方がおられましたら、 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.2

こんばんは Googleサイトで写真を検索してみました。 添付したのはこのサイトの拡大写真の一部です。 似ていますので 多分指摘の箇所は正常のような印象を受けました。 http://www.yatego.com/uhrcenter/p,53dac165bb8cb,41f125122d7429_2,citizen-bn2021-03e-promaster-marine-taucheruhr

noname#210792
質問者

お礼

kuro804さん、早速のご回答有難うございます。 強力なLEDライトと高倍率なキズミを駆使しまして、今一度観察致しましたところ、蜂の巣状のカバーを固定してるボンドが盛り上がって、一見穴のように見えてしまうことが判明致しました。 お騒がせ致しました。 これで気持ちよく使えます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 重なっている板ではないですか? センサーですから

noname#210792
質問者

お礼

yuyuyunnさん、早速のご回答有難うございます。 強力なLEDライトと高倍率なキズミを駆使しまして、今一度観察致しましたところ、蜂の巣状のカバーを固定してるボンドが盛り上がって、一見穴のように見えてしまうことが判明致しました。 お騒がせ致しました。 これで気持ちよく使えます。 また、何かございましたら、ご回答宜しくお願い致します。