• 締切済み

マツコ・デラックスはワキガ?

アメ耳だと言ってましたのでワキガでしょうか? 臭ったことある人いますか?

みんなの回答

回答No.1

だから何?・・ そんなのが判ったからって それが何になるの?・・ あなたがマツコ・デラックスのワキガを治すと言うのなら話は別だけど・・・

DIEchan789
質問者

お礼

もしかしてワキガで悩んでらっしゃいます? だとしたら早めにオペした方がいいです。 周りは大変迷惑しているはずです。

DIEchan789
質問者

補足

ご本人様でしたか、どうもすみません。 アメ耳とワキガの因果関係を知りたいもので質問しました。 因みの私の周りのワキガは全員アメ耳です。

関連するQ&A

  • 貴方の周りにワキガはいますか?

    その人はアメ耳でしょうか? 因みに私は粉耳でワキガでもありません。 ワキガとアメ耳の因果関係が知りたいのです。 あと、身近にワキガの人をいてどう思いますか? 私は知人に忠告したところ、自分でも気付いているようでした。 風呂入った直後でも臭くて本当に迷惑です。 あの異様な粉っぽい匂いが鼻を突いた途端、一気に不機嫌になります。

  • 腋臭である境界線。

    良く、腋臭(ワキガ)と言いますが、ワキガでない人も 多少汗ばめば、軽く臭うものでしょうか。ワキガでないと 呼ばれる人は、全くもって「無臭」なのでしょうか。 なら、口腔内は汚れれば多少誰彼臭いますよね。 寧ろ、陰部や肛門周辺は排泄器官なので臭わない人は居ないはず。 アメ耳、粉耳との関連もありますが、粉耳の人でもワキガの人は 居るはず。 夏場、2~3日シャワーをしなければワキガでない健全な人も 臭うと聞きました。私はワキガと呼ばれる人を経験しました。 2~3m離れていても、風に漂って分かるくらい強烈でした。 ワキガと呼ばれる人には、その自覚はあるのでしょうか。 私は、アメ耳派ですが普段脇も足裏も無臭な方です。 しかし、夏場汗を掻いて数日放っておけば、多少臭はします。 どうでしょうか。ワキガと呼ばれる境界線が分かりません。

  • 耳垢タイプとワキガの関係について

    耳垢が湿性だとワキガの可能性が高いという話を最近知りました。 日本人類遺伝学会の調査によると、乾型の割合の全国平均は90%で、最も高いのが京都府の98%、低いのが栃木県の79%だということで、逆を言うと私の出身県である栃木は湿性の割合が高いとの結果でした。参考URL→ http://fukumimi.exblog.jp/3114438/ しかし、幼少から高校まで栃木で育ちましたが、ワキガだった人は一人しか知りません。私自身アメ耳で家族もみんなアメ耳ですが、ワキガは一人もいません。東京に出てきてからのほうが、ワキガ臭い人は多かったです。 耳垢タイプとワキガの関係はは1つの可能性にすぎないと思っているのですが、どうして世間ではアメ耳=ワキガで定着しているんでしょうか?

  • 外人さんからワキガの臭いがしません

    耳垢がウエットタイプの人はワキガの可能性が高いと、ワキガのサイトにはよく書かれています。 そして、白人さんや黒人さんは、ウエットタイプの耳垢(飴耳とか猫耳とか言うそうですね)が多いそうです。 そうすると 「白人さんや黒人さんは、ワキガの人が多い」 ということになります。 けれど、今まで出会った外国人の人からワキガの臭いを嗅いだことはたった一度しかありませんでした。 このことから、ワキガ体質の人でも、大抵はたいして臭わない、と理解していいのでしょうか? 私は飴耳で、一日着た服の脇部分は少し臭いがして、脇部分に黄色い汗じみがつくことがあります。 一生懸命脇のケアをしていますが、もしワキガで周りに迷惑をかけていたらと思うと、毎日が辛くてたまりません。 もしワキガ体質でもそんなに臭いを気にする必要がないなら、私ももう少し、楽に生きられるような気がするのですが…。 どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ワキガの人に質問です

    ・いつ自分がワキガだと気付きましたか? ・親兄弟もワキガですか? ・アメ耳ですか? ・目の周りにクマがありますか? ・脇は黒ずんでいますか? ・下腹部からも同じ臭がしますか?(スソガ) ・手術を受ける気はないですか? ・自分で自分をどう思いますか? 自分の周りにワキガがいる人、 ・本人に伝えましたか? ・どう対処していますか? ・正直、どう思いますか? ここからは愚痴です。 知人が強烈なワキガで、風呂に入った直後も臭いんです。 独特の臭い粉っぽい匂いが鼻を突いて大迷惑しています。 一緒にいれば自分がワキガだと間違われる可能性もあるし、 実際に鼻を押さえられた事が何度もあります。 本人に「ワキガの手術を受けた方がいい」と伝えましたが未だに手術は受けず。 車に乗せても匂いが付きそうで本当迷惑しています。 家に上げるのも嫌です。 その人はアメ耳。親兄弟もワキガです。 歯磨きもしませんし、自分がワキガだと分かっているのにエチケットの欠片もありません。

  • これは「ワキガ」に効く!という物は?

    多分私はわきがなのだと思います。アメ耳ですし。 のんき者なので、たいして気にすることもなく人生を送ってまいりましたが、今年からは気をつけようかと考えています。 で、お教え願いたいのですが、よく効くワキガ処理剤って、どんなのがあるでしょう? スプレーとか、塗るタイプとかいろいろありすぎてどれを買って良いのか分からないのです。「これはいいよ」というような情報をお待ちしています。あ、できれば普通の薬局で普通に売ってるものが良いです。通販とかじゃなくて・・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がワキガ?

    わたしは多分ワキガです 手で脇をこすると鉛筆の芯のような においがします 洋服は黄ばみません。飴耳です。 飴耳は父親からの遺伝です。 両親はどちらもワキガではありません。 そこでなのですが、最近彼氏から 同じようなにおいを感じます 腕を組んだときに鉛筆の芯のような においがして、え!?と、思い トイレで自分の脇をたしかめてみましたが ケアをしていたのでにおいませんでした 気のせいかな?と思い、もう一度腕を 組んだときにさりげなーくかいでみると やはり同じにおいがします 彼とは付き合ってまだ浅いので なにもわからないのですが、これは 彼氏もワキガ?それとも男性特有の 男のにおい・・・? 彼氏はとても汗っかきです すこしの暑さでも汗だくになります

  • ワキガについて

    私は高校2年の女性です。 ワキガチェックに書いてあるように、アメ耳で衣服の脇が薄く黄ばんだり体毛が濃い等当てはまっています。 しかし、脇を匂ってもワキガの酸っぱくツンとする臭いはせず、玉ねぎや鉛筆の芯のような臭いもしません。かなり神経質な母にはワキガだと言われ、それから気にしていますが友達から指摘されたことはなく、臭わないと言われたり体育の後も友達が普通に抱きついたりしてきます。 体操服や制服のブラウスは自分で脱いで嗅ぐと軽く臭います。 でも趣味であるジョギングで大量の汗をかいた後は全く体操服が臭いません。 私は自分がワキガだと思うのですが、あまり臭いがしないのは自分の嗅覚が臭いに慣れてしまっているだけでしょうか? 友達ももしかしたら我慢して寄ってきているのかもしれません。

  • ワキガ? 耳垢が湿っていると90%の…

    こんにちは、質問失礼します。 耳垢が湿っていると90%はワキガだ。というのを 某サイトで見てから、気になって仕方ありません。 私自身湿っているので… 親はワキガではないと言っているんですが、両親ともアメ耳です。 仕事から帰ってきたときは、汗臭いとは感じますが、 普段は特に臭いとは思いません。 以前、後ろの席の男子が「脇の臭いがする。すっぱい臭い」と言っているのを聞いてから、余計に気になってしまって… 私が一番前だったので。 それからは汗、臭いに神経質になってしまって仕方ありません。 「脇の臭い」「すっぱいにおい」と「ワキガのにおい」は別物なんでしょうか… ちなみに、後ろの男子がそれを言っていたとき、私自身は、鼻が麻痺しているのか、何も臭いを感じませんでした…

  • ワキガか・・?

    ・就寝用のTシャツを着て寝た後、Tシャツが少し雑巾っぽいような乾いた臭いがするのですが、 そのTシャツを着た時に脇を嗅いで見ると若干雑巾のような臭いがあります。 ・さらに別のシャツに着替えて運動した後、脇汗を手の甲で拭って嗅いでみると 酸っぱい臭いがします。 ・運動する時に着る、三年ほど使用していた白いTシャツは、脇のつなぎ目(?)の部分や 首周りの部分、さらにはタオルの代わりに汗を拭っていた部分が少し茶色くなってます。 一番目立つのは肩の部分で、多分ここが一番茶色く変色していると思います。 それ以外の白Tシャツは茶色どころか黄色くもなってない・・と思います。 ・耳垢は湿っていません。というか、どの程度の耳垢が「湿っている」に含まれるか分かりませんが、 少なくともアメ耳ではありません。綿棒を使った事もないし、耳掻きに付いているフワフワの奴も 汚したことはありません。 ・親がワキガかどうかは分かりませんが、父親が加齢臭(?)っぽい程度です。 というか本人や母親が加齢臭じゃないの?と言ってるので父親のそれは多分加齢臭です。 母親は普段近くにいて臭うことも無いので、おそらくワキガではないかと思います。 これはワキガなんでしょうか?