• 締切済み

マツコ・デラックスはワキガ?

アメ耳だと言ってましたのでワキガでしょうか? 臭ったことある人いますか?

みんなの回答

回答No.1

だから何?・・ そんなのが判ったからって それが何になるの?・・ あなたがマツコ・デラックスのワキガを治すと言うのなら話は別だけど・・・

DIEchan789
質問者

お礼

もしかしてワキガで悩んでらっしゃいます? だとしたら早めにオペした方がいいです。 周りは大変迷惑しているはずです。

DIEchan789
質問者

補足

ご本人様でしたか、どうもすみません。 アメ耳とワキガの因果関係を知りたいもので質問しました。 因みの私の周りのワキガは全員アメ耳です。