ベビパのオススメはこれ!

このQ&Aのポイント
  • ベビパでオススメの商品を紹介します。
  • パウダータイプと固形タイプの両方について、おすすめの商品をご紹介します。
  • どちらのタイプも使いやすく、赤ちゃんにも優しい成分で作られています。ぜひ試してみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビパのオススメ

ベビパでオススメのものを教えてください 色々あってどれが良いか分かりません パウダーと固形それぞれでオススメ教えてくださると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

私の家では、ピジョンを愛用してます。 子供の汗疹とかおむつかぶれとかの時は 本当に重宝しました。 ちなみに使ってるのは パウダーの方です。

kurorenron
質問者

お礼

回答有難う御座います! 使ってみます(*´∀`*)