• ベストアンサー

Twitterの乗っ取りの対処法なんですが

先ほど答えを頂いたんですが まだ、やり方がわからず回答を間違えて締め切ってしまいました なので、もう一度失礼します Twitterが乗っ取られたかもしれないんです。 1度ユーザー名やパスワードなど変えてみたんですが、それでも身に覚えのないツイートやリツイートが多々あります。 自分で一度調べてみたところ一旦ログアウトしろとあったのでログアウトしようとしました しかし、ログアウトは出来ませんでした 自力で色んなことを調べてはいますがまだ、分からないことが沢山あります どうすると良い等のことがありましたら教えてください 文章がごちゃごちゃですいません

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

こんにちは。先ほども回答いたしましたkrrkrです。 サポートさんに締め切り済みの質問へ回答追加の依頼をしたので、もしかしたら前の質問に同じ回答ができてしまうかもしれないですが、もし追加されてたらそちらはスルーしてくださいw 覚えのないリツイートは、のっとりというよりは、連携しているアプリのせいです。 下記をご参照ください。 http://matome.naver.jp/odai/2139294093694341001 アプリの連携解除をすれば大丈夫です! もしどのアプリかわからない場合は、いったん全部解除してみるといいかと。 ログアウトの方法は、補足欄に使ってる機種(スマホかガラケーか)とアプリの場合はアプリ名を記載していただけると、たぶん答えがつきやすいです。