• ベストアンサー

「世界天気時計」で複数の都市同時表示方法は?

auのスマホArrows FJL22で、フリーアプリ「世界天気時計」をDLして使っています。このアプリでは、世界の複数の都市の天気や時間を同時に表示できます。  以前に、このアプリで自宅の地域やニューヨーク、ロンドンなど複数の都市の天気・時間などを表示していたのですが、恥ずかしながら、ちょっと使わないうちに、その表示方法を忘れてしまいました。  ひとつの都市ずつの表示なら、順番にできるのですが、複数の都市の同時表示方法を思い出せません。  auショップで聞きましたら、アプリの事まではわからないといわれました。  どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

表示したい都市の数だけウィジェットを貼ればいいのでは? 一つのウィジェット内に複数の都市を同時に設定・表示する方法を聞いているのであれば分かりません。

sorameijp
質問者

お礼

そうです。その通りでした。ありがとうございました。