• ベストアンサー

ウクレレのTAB譜を探しています!

salsal2005の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

No1に回答した者です。 Bodyとsurfingの間にスペースを入れてませんか? 正確な曲名で検索しましょう。

matumin
質問者

お礼

salsal2005様 再回答有難うございます。ご指摘の通りスペースを入れて検索しておりました。 ずばりのTAB譜が出てきました。うれしいです。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • TAB譜

    下の演奏をTAB譜にして下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=W6sz4_hnQJY&feature=related

  • ForevermoreのギターのTAB譜を教えてください!

    youtubeでside-a バンドのforevermore という曲をギターでソロ演奏 しています。(http://www.youtube.com/watch?v=2HHj4tFD0Ks) 音楽ど素人の自分にはTAB譜を作ることができません。 どなたか、簡単にTAB譜を示してこの曲を教えていただけないでしょうか?

  • ウクレレで明るくない曲。

    ウクレレといえば軽く明るいサウンドが魅力的だと感じています。YouTubeなどの動画サイトでウクレレ演奏動画をよく鑑賞するのですが、弾き語りもソロも明るい曲が多く感じます。あまり需要はないかもしれませんが、ウクレレで暗い、あるいは悲しい感じの曲を演奏されてる動画などご存じありませんか?もしご存じであればURLをお願いします。是非聴いてみたいです。

  • 「ウクレレ・クリスマス」という曲のウクレレのコードを教えてください

    今は廃盤になっているCDに収録されているIWAOさんの「ウクレレ・クリスマス」という曲をウクレレで弾いてみたいのです。 このCDに歌詞と共にウクレレのTAB譜が収録されていたそうですが、今は入手困難なようです。 イントロからのコードをご存知(お持ち)の方、お手数ですが教えていただけないでしょうか?

  • ギターのtab譜

    こんにちは。動画投稿サイトなどでcoverしている動画をよく観覧してますが、Tab譜で演奏している人も多くいてあごれてたりしています。そこで質問ですがTab譜にはコードが入っているのでしょうか?

  • TAB譜の読み方を教えてください。

    まだまだ基礎を練習しなければなりません。 しかし流石に飽きてきて、Stonesの「Jumping jack flash」を 課題曲にしました。 フレーズが2・3種類しかないからです。 https://www.youtube.com/watch?v=cVdfGHjYp0g TAB譜を見てみると縦に7744、7546、5222等と いったのが登場してきます。 7フレットと4フレットは同時に弾けないと思います。 https://www.songsterr.com/a/wsa/the-rolling-stones-jumping-jack-flash-tab-s16426t2 何か別の意味だと思います。 この曲のTAB譜はどう演奏する意味なのか教えてください。 いつも教えてもらってばかりですいません。 ご多忙中恐れ入ります。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • カマカのウクレレで・・・

    この前、外食をしたときにウクレレの生演奏を見ました。 その演奏者の方が使っていたウクレレが、 カマカのウクレレで、ホールとブリッジの間に、 ハートと葉っぱの印刷があってとても可愛かったのですが、 これは何というモデルでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ウクレレのTAB譜本-本屋さん

    ウクレレをはじめて半年ほどの者です。TAB譜本がたくさん置いてある本屋さんに行ってみたいのですが、ご存じでしたら教えてください。千葉県、東京都の本屋さんで探しています。よろしくお願いします。 

  • ウクレレで

    はじめまして。 私はつい先日からウクレレを始めたばかりの超初心者なのですが ウクレレジブリの曲を演奏してみたいと思っています。 1曲出来るようになるには何ヶ月ほどかかるのでしょうか? また今度余興をやることになったのですができたらウクレレを やりたいと思っています。 そんなに甘くはないと思うのですが、1ヶ月と少しくらいで なにか1曲弾けるようになるのは可能でしょうか? もし可能でしたらオススメの曲を教えてくださるとうれしいです。 たくさん質問してすみません。

  • 思い出は億千万のTAB譜がほしいのですが

    思い出は億千万のTAB譜がほしいのですが、ギターで演奏している動画を見てみると多くの人が「SSK guiterさんからTABをお借りしました」などと書いていたので、調べてみたのですがダウンロード方法がよく分かりません。できればわかりやすく教えてほしいです。