• ベストアンサー

ガタカのDVDって?

高校の授業で見て以来、私の一番のお気に入りとなった「ガタカ」なんですが、DVDは発売されているのでしょうか? また、他にも欲しい映画があるのでDVDが購入できるサイト等も教えていただけると嬉しいです。 自分で調べればいいのでしょうけど、検索が下手なのでみなさまどーかヨロシクお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiry
回答No.2

DVDオンラインショップ情報PAGEを開けば 20%OFFなどのお店の情報がありますよ(^ー^)ノ

参考URL:
http://www.wcn.to/~rose/
kikusuke
質問者

お礼

あ、すごい! 教えていただいた「参考URL」に行ってみたらオンラインショップが4件もありました、わーい。 いろいろあって、ガタカ以外にも欲しいものがでてきてしまいました。 比較検討して購入したいと思います、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• teram
回答No.1

ガタカ出てますよ。ソニーピクチャズエンタテイメントより発売中。SDD-25239で値段は3800円です。

kikusuke
質問者

お礼

ソニーなら私の住む田舎でも直接お店で手に入るな? 発売元から値段まで教えていただき本当にありがとうございました。