• 締切済み

陰毛の長さについて

女性です 陰毛の長さを整えようとカットしてしまいました 少し切りすぎてしまってチクチクするのですが 陰毛は伸びてくるのでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

チクチクすると男は気持ちが良くないので、 先端を線香の火で焼くのが良いです。 匂いは気になりますが、チクチクしません。 もじゃもじゃの陰毛では萎えますからね。

mayuhappy
質問者

お礼

そうなんですか? 一度ライターで焼いたら余計チリチリになっちゃいました 線香で焼くとよいんですか?

noname#200051
noname#200051
回答No.1

伸びて来ますよ。全部、剃っても数ヶ月で元に戻りますね。私は無い方が好きです。

mayuhappy
質問者

お礼

ありがとうございます あんしんしました 切りすぎてチクチク&陰部が正面からみえてしまって どうしようとおもってました ありがとうございます