解決済み

辞書ツールとかのバーが消えてでてこないです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.878159
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

辞書ツールとかのバーが表示されなくなっちゃったのですが、それを表示させるのにはどのようにしたら良いでしょうか?(画面の下に表示されるペンの絵とかなのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2/6)

私も先日、同じ状態になって困ってしまいました。
参考URLの方法でうまくいきました。
1回では、でてこなくて二、三度すると表示されました。
XPの説明ですので、違う場合はできないかもしれません。
お礼コメント
happy-birthday77

お礼率 98% (60/61)

本当にありがとうございます。何回も試し教えて頂いた方法+試行錯誤した結果修復できました。助かりました。あきらめなくって良かったです。
投稿日時 - 2004-06-02 15:23:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (602/3160)

ん~デスクトップの領域で右クリックしても
言語バーに関する物は出てこないと思いますが。。。
タスクトレイの中のペンのマークもしくは
_A とか あ とか表示してるところだと思いますよ。

私も以前のPC(os98)でなったことがあります。
タスクトレイに格納したわけでもないのに
突然表示しなくなりました。結局直りませんでしたね

最悪 タスクトレイに格納しても 特段の不便はありませんよ
お礼コメント
happy-birthday77

お礼率 98% (60/61)

回答ありがとうございます。顔文字で、ど~しても使いたいって思ったのでIMEっていうのを使いたいのです。で、そのツールバーが出てこないので困ってます。
投稿日時 - 2004-06-02 10:20:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5/10)

私のPCの場合なんで参考になるか分からないのですが、
バーのあった辺りで右クリック→ツールバー→言語バーにチェック
で以前消してしまった時に復活出来た事があります。
お礼コメント
happy-birthday77

お礼率 98% (60/61)

解答ありがとうございます。私のは無理で・・・。
修復できそうもありません。
参考になりました。
投稿日時 - 2004-06-02 10:17:57