• ベストアンサー

辞書ツールはどこへ・・・

画面の右下に辞書ツールってありますよね?あれがどこにもないんですが・・・いつの間に。。 どうやったら元に出す事できますか?お願いします。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malo2003
回答No.3
t-heiwa
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます。凄く助かりました。

その他の回答 (3)

• 25GT-t
回答No.4

他に考えられる事は、 タスクバー上の何もない所で右クリック → ツールバー →「言語バー」 にチェックが付いていますか。

t-heiwa
質問者

お礼

無事に出来ることができました。ありがとうございました。

• malo2003
回答No.2

こんばんは。。 入力方式の所で右クリックして→言語バーの復元でやれば出てきます。。出てきたら、ツール→辞書ツールでやれば出来ると思いますが。。

t-heiwa
質問者

補足

右クリックしても出てきませんでした。 言語バー自体がないんですよ。。

• izumokun
回答No.1

その画面の右下に小さい▼がありますが、そこを左クリックしてください。そしたらそこに「辞書ツール」が表示されるので、そこにチェックを入れると表示されます。

t-heiwa
質問者

補足

それがないんですよ・・・ 移動さした訳でもないんですが。