• ベストアンサー

商品をコンビニ前払いで買ったのですが…

今朝、ネットショッピングで商品をコンビニ前払いで購入したのですが、 携帯電話のメール設定で受信拒否していたのを忘れていて、メールが届きません… サイトのヘルプなどで確認したところ、メールの再送は行っていないそうで、 コンビニ払いの番号を知ることができません。 この場合、未納であれば発送されず購入取り消しとなるのでしょうか? どう対処すべきなのでしょうか。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

> 未納であれば発送されず購入取り消しとなるのでしょうか? どのネット通販なのか書いていないので、解りませんが、 一般的には そうなるでしょう。 ネット注文の説明サイトに書いてあるはずですが、読んでみてはどうでしょうか。 ネット通販の会社に電話で問い合わせてみてください。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

こちらから聞けばよい。通販に。明日にでも。それに、メール拒否で、できなければ携帯電話にかかってくるでしょ。

• Macpapa10
回答No.1

そのサイトにお詫びのメールを出せば良いのでは?