• 締切済み

iPhoneを機種変更するとアプリのデータは?

初歩的質問で恐縮ですが、 現在iPhone5を使っています。 近い将来iPhone6に機種変更しようと思っているのですが、 iPhone5で使用している様々なアプリや、そのアプリの機種変更時点までのデータは問題なく引き継げるのでしょうか? 注意点や、問題なく引き継げる方法を教えてください。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

iTunesでバックアップして新機種で復元すれば「基本的には」引き継げるはずです。 ただしアプリによっては個体に紐付けているものもあるかもしれませんので、個別にアプリを調べていくしかないです。

• dimio38
回答No.1

アプリは、それぞれ移行方法が違うと思いますので、それぞれのアプリで確認する必要があると思います。