• ベストアンサー

BDZAT950Wの不具合について

Switch987の回答

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.2

レコーダーのリセットをしてみてはどうですか? あと、バージョンは最新ですか?2年ほど前に、動作が遅くなる症状に対するアップデートが出ているみたいです。チャンネル変更やDVDの再生に時間がかかるのと関係があるのかどうかわかりませんが、確認してみた方がよいかと。 http://www.sony.jp/bd/update/?nccharset=804CF6CB&searchWord=BDZ-AT950W&x=15&y=4

steene
質問者

お礼

リセットしたら治りました。 アップデートに関してはケーブルテレビ回線のため、アップデートがされておらず2年前の状態であることがわかりました。これから何とかアップデートをしてみます。 ちなみにリセットしても録画していたものは残っていました。 ありがとうございました。非常に助かりました。