- 締切済み
生理が酷いが仕事をしたい。
筋腫と腺筋症、過去にはチョコレートのう胞を患い手術しました。 今は専業主婦で仕事も2年してません。 以前は痛みは薬を飲めばすぐに効いて、何とか仕事も休まず行けてました。 でも、今は薬も効きが悪く、量も増えてるのでピーク時には2時間に1回はトイレに行きたいです。 ピルなどで軽くする方法もありますが、40過ぎで妊活もしてるので飲めません。 何かいい方法はないでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiroaki1222
- ベストアンサー率39% (55/139)
筋腫も子宮内膜症も腫瘍には変わりません。 腫瘍は良性悪性にかかわらず、増殖させる何らかの遺伝子により分裂し増殖しているものです。 内膜症はそこにとどまらず、転移ということも起きるため、腹壁や肺にまで病変が及ぶこともあります。 治癒の可能性の高いハスミワクチンという免疫療法があります。 私の娘(30歳)が内膜症で、妻の考えで内視鏡手術を希望し3箇所の名のある医師などを訪ねました。 どちらの意見も、深部にあることから手術は人工肛門の可能性もあり、再発率も高いことから断られた形となりました。 低用量ピル(ルナベル)しかないと言われましたが副作用もあり使用せず、結局は妻の了承の上、私が詳しく知るハスミワクチンに頼りました。 ハスミワクチンは癌ワクチンとして開発されたものですが、自己免疫疾患やアレルギーにも効果があることは私の知識にあり、臓器ごとに癌種に適合するワクチンがあることも優れた点です。 当初はK・Mという胃癌やリウマチ等に使用するワクチンを使い、接種を始めた直後から驚く程大変好調となりました。 2ヶ月ほど経過し、ハスミ側の意見で子宮体部癌用のワクチン(Ub・M)に切り替えたところ、1ヶ月を経過したころ再び増悪したため、K・Mにもどし再び好調となりました。 先月で1年と5ヶ月経過しましたが通常の生理痛程度です。 試される価値は大きいと思います。 ハスミの手続きは以下の窓口ですが、各地に協力医もおられます。 クリニックで訪ねてみてください。 http://bsl-48.com/hasumi.html
お礼
ありがとうございました。