• 締切済み

ps3

ps3でスマホのSkypeとゲーム音が同時に聞こえるようにLOGICOOL サラウンドサウンド ゲーミングヘッドセット G430を使って接続したいのですが誰か詳しい方お願いします。

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.1

有線のG430でその接続は無理です。 PCのSkypeならマイクピンをPCに、ステレオピンをテレビに挿せばよいかと。 PS3のVCならマイクピンをUSBに変換してPS3にぶっさします。 どちらにせよステレオ音声なのでゲーム音はちょっとがっかりですね。 ゲーム音をどうにかするなら サラウンド変換アダプタ等で5.1ch出力を擬似サラウンド化しましょう。