• 締切済み

スマホへ音楽を入れる方法

現在使用しているスマホは YmobileのDIGNO この中のBluetoothにCDからもしくはメディアプレイヤーから 音楽を録れたいのですがやりかたがわかりません。 コードを繋いで実際メディヤプレイヤーから携帯へ 音楽を録れようとしたのですが全く出来ませんでした。 どこが間違っているのでしょうか? 何かに変換とかしないといけないのでしょうか? おわかりになるかた是非教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#226449
noname#226449

みんなの回答

• kame999
回答No.2

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140806_661120.html スマホに音楽CDを取り込める「CDレコ Wi-Fi」、Android/iOS両対応

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Bluetoothフォルダにファイルを送るのであれば Bluetoothを入りにしてファイルを送信します。 BluetoothがPCに搭載されてない場合はUSB接続 で接続してファイルをコピーします。 (転送先はmoviesフォルダ) 使用出来るファイル形式はMP3とMP4の様です。