• ベストアンサー

石垣島、水中デジカメレンタル

石垣島に旅行します。 水中が撮れるカメラがほしいのですが、写真はデータで残したいです。 ウォータースポーツをホテルでするのですが、ホテルでは水中デジカメの貸し出しがないとのこと。 空港など、安価に水中デジカメを貸してくれるところはないでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.3

空港近くでレンタル屋はありません、空港近くには何も無い(^_^; https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta ダイビングショップでレンタルしてるので、そこで借りましょう 1日2500円ぐらいです

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

↓から選べ。借りるより安いかも知れないし、自分の物だと気を遣わずに済む。 http://kakaku.com/camera/digital-camera/article/m_0050_004.html

回答No.1

やっぱダイビングショップでしょうかね 店の客じゃない人に貸すかはわかりませんが