• ベストアンサー

楽天カードのメリットを教えてください!

私は、現在楽天カードを作るか考えています。 楽天カードを作った場合のメリットとポイントの貯め方など、教えてください! 楽天カードに詳しい方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

自分も持ってますがあまりメリットはないです。 還元率からするともっといいカードが他にあるからです。(ネットで調べればいくらでも出てきます) ただ、年会費無料なんで申し込み時にもらえるポイント狙いならいいのではと思います。

hotoke777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう一度、検討してみます。