• ベストアンサー

Android 5.0は今の夏機種でもサポートされ

サンタともうします。 そろそろ買い替えを考えております。 ソフトバンク iPhone5より、、 au HTC j buterfly au Galaxy S5 au isai など、夏発表のものですが、4.5は確約のようですが、5.0はいかがでしょうか? yモバイルのNexusが辛うじてサポートするぐらいなのでしょうか? 以前は、2年間はOSのサポートをするという規約があったと思うのですが、いかがでしょうか? 宜しくお願いします。 失礼致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>2年間はOSのサポートをする 日本の大手キャリアであの規約に参加してるところはないはず メーカーがどうあれキャリアがGoを出さなきゃOSのバージョンアップはありません キャリアで扱いのある端末の中で確約されてるのはNexus 5だけ #あれはYモバイル自身「本体には全く手を入れてない」と認めるものですし 4.5って出るんでしたっけ?

ycqxs765
質問者

お礼

Eureka_ 様 ありがとうございます。 そうなんですね。。。Nexusだけですか、、、。 4.5は出るようですよ。11月初旬のようです。key lime pie どうもありがとうございました。(^^)v