• ベストアンサー

YouTubeの動画に仕様変更が有ったのでしょうか

YouTubeの動画に仕様変更が有ったのでしょうか。数日前から一件の動画が終わった時の映像が変わったようです。・・・・ 数日前から再生している動画が終わりますと、画面中央に右三角の再生アイコン?が出て→此れを押すと同じ動画が再度再生されるようになりました。 このPCはVISTAですがですが、皆様のPCでは動画が終わった時の映像は、どんなに成っているか知りたく・・・・お教え下さいます様、お願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.3

Windows8.1update1/IE11ですが、 レールガンのテスト映像を見る限りでは変わっていません。 添付画像の通りです。

70dai0001
質問者

お礼

お忙しい中お確かめ頂き→的確な回答を下さいまして有難うございます。 他の所への質問には書いていましたが、PCはvistaでIE 8を使用しています。数ヶ月前から「IEでは間もなく駄目に成ります」と出て→其れを押しますとGoogle Chromeをダウンロード画面に成ります=此れを勧める為の事か」との思いで閉じていました。 お三人の方がお忙しいのに→態々IE11から他の物に変更してお確かめ下された事には・・・・心から感謝に堪えません。 Vistaだからか、IE8だからかと数日頭から離れませんでしたが=お三人が同じ状態である事が分かりましたので=このあとGoogle Chromeに変更して見ようと思います。 結果報告は少し遅れますが補足欄に報告させてもらいます。 出ていましてお礼が遅くなりましたが・・・・感謝致し居り心から御礼申し上げます。 尚(お三人をベストアンサーにしたいですが、サイトを張って頂いた方にします、ご了承ください)

その他の回答 (3)

• jacal09
回答No.4

私もNo.3さんと同じ画面になります。 Win8.1 IE11です。

70dai0001
質問者

お礼

お忙しい中お確かめ頂き→的確な回答を下さいまして有難うございます。 他の所への質問には書いていましたが、PCはvistaでIE 8を使用しています。数ヶ月前から「IEでは間もなく駄目に成ります」と出て→其れを押しますとGoogle Chromeをダウンロード画面に成ります=此れを勧める為の事か」との思いで閉じていました。 お三人の方がお忙しいのに→態々IE11から他の物に変更してお確かめ下された事には・・・・心から感謝に堪えません。 Vistaだからか、IE8だからかと数日頭から離れませんでしたが=お三人が同じ状態である事が分かりましたので=このあとGoogle Chromeに変更して見ようと思います。 結果報告は少し遅れますが補足欄に報告させてもらいます。 出ていましてお礼が遅くなりましたが・・・・感謝致し居り心から御礼申し上げます。 尚(お三人をベストアンサーにしたいですが、サイトを張って頂いた方にします、ご了承ください

• kazuof23
回答No.2

Windows 8.1機、ブラウザがIE11では言われるようにスタート画面に戻って同じ画面の再生になりますが、ブラウザをFirefox 32.0.2、Gogle Chrome 37.0、Opera 24.0に変えて再生すると、従来通り終了後は新たな12個のサムネイルの表示画面に変わります。

70dai0001
質問者

お礼

お忙しい中お確かめ頂き→的確な回答を下さいまして有難うございます。 他の所への質問には書いていましたが、PCはvistaでIE 8を使用しています。数ヶ月前から「IEでは間もなく駄目に成ります」と出て→其れを押しますとGoogle Chromeをダウンロード画面に成ります=此れを勧める為の事か」との思いで閉じていました。 お三人の方がお忙しいのに→態々IE11から他の物に変更してお確かめ下された事には=心から感謝に堪えません。 Vistaだからか、IE8だからかと数日頭から離れませんでしたが・・・・お三人が同じ状態である事が分かりましたので=このあとGoogle Chromeに変更して見ようと思います。 結果報告は少し遅れますが補足欄に報告させてもらいます。 出ていましてお礼が遅くなりましたが・・・・感謝致し居り心から重ねて御礼申し上げます。 尚(お三人をベストアンサーにしたいですが、サイトを張って頂いた方にします、ご了承ください)

• 4017B
回答No.1

いえ、特に変更は無いと思います。恐らくそれはYoutube側の仕様変更では無く、その動画の管理者(投稿者)が動画公開の設定を変更したものと思われ…。 Youtube動画は投稿者が個別に動画の公開状況や広告表示の有無、再生終了時の挙動等~かなり細かい部分まで設定可能です。もしかしてその動画、Youtube内では無くどこか別のblog等に埋め込まれた形で見てませんか? まあとにかく自分が把握してる範囲に置いて。ここ1ヶ月以内では特に、目に見える形での大規模な仕様変更は行われていません。

70dai0001
質問者

お礼

お忙しい中早速お教え下さいまして有難うございます。 >Youtube側の仕様変更では無く、その動画の管理者(投稿者)が動画公開の設定を変更したものと思われ…。 >Youtube内では無くどこか別のblog等に埋め込まれた形で見てませんか? アップ主が日本人、外国人に限らず色々な多数の動画を再生して見ていますが、どのページも終わりますと=書きました様な終了時画面に成ります。 勿論ブログ等の動画は一切見ていません。YouTubeno仕様変更でないとすればこのPCのみの現象かと思いwindows 8の方の状態を知りたくて質問しています。何かお判りが有りましたら再度宜しくお願いします。