• ベストアンサー

使わなくなったファンデーション

atom12の回答

• atom12
回答No.8

私の場合は唇に少しニュアンスを加えるのに使っていますよ☆ 少なくなったファンデをわざとバラバラ(粉々)にしてブラシや指でリップをつけた唇にほんの少しだけのせてなじませます。 ですが…ここで注意☆あまりつけすぎるといかにも《粉っ☆》な感じになるので気をつけて下さいね♪ こうするといつもと同じリップ(口紅)でも少しマットなイイ感じになります(^-^)いかがでしょうか??? お試しあれぃ♪

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございます。 >リップをつけた唇にほんの少しだけのせてなじませます。 なにも、肌につけるだけじゃないですもんね。唇…いい事聞いたわんww