• ベストアンサー

豊橋市内の喫茶店

豊橋市内のJAあぐりパーク食彩村に、度々ですが買い物に行きます。 お昼前後に、買い物を済ませて、喫茶店で昼食をし帰宅するコースです。 以前は高師台中学校付近の喫茶店で、ランチが¥750-で5種類くらい選べたのですが オーナーさんが変わったのかわかりませんが、1種類しかなくなりました。 毎回行くので、ランチを楽しみにしていましたが、選択できないので行く気が薄れました。 週末にしか豊橋に行くことが出来ないので、何処かランチの美味しい(量も多ければ良いです) 店を教えて頂けませんか? (浜松方面から豊橋に行きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うどん屋さんでよけれは、 http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23053565/

ayk007
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 出来れば、定食(和食・洋食)を探していたものですから・・・ うどん屋さんにたまには、行くかもしれないです。