• 締切済み

車旅行 和歌山県

和歌山県のとっとパーク方面にぶらりと旅行に行こうと考えています。 和歌山県は車で行くのは初めてで友人もいませんので地元の方の情報がたよりだと 思っております。 地元の皆さんが良いと思われる場所を教えて頂ければと思います。一日目はとっとパークの近くのホテルで宿泊する予定です。 食事が一番の楽しみで安くて、ボリュームがあり、地元の皆さんが良くいく安いお店がありましたら是非、教えてください。(#^.^#) 安いお店がなければ、諦めます。^^がく~ん 魚も肉も野菜も麺類もgoodです。朝のモーニングも昼ランチも夜の夕飯もいけるお店をオール教えて頂きたいと思っております。 お買い物もご案内くだされたらありがたいです。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

とっとパークは大阪府岬町です 多分何も無い…と思います近くなら和歌山県の加太ですが、こじんまりした観光旅館、探せば魚料理の店があるかもしれません googleアースの航空写真で見れば分かり易いです 走行予定の道路を辿って地図を拡大すれば食事や店を見つけやすいです

• suiton
回答No.1

残念ながら和歌山県に「とっとパーク」は存在しません。 大阪府にはあるようなので、地図を見て再度確認しなおしてください。