• 締切済み

松江市内のおすすめモーニング&ランチ

ピンポイントな質問申し訳ありませんが、 松江市内でとってもおいしい!!!とかこの値段でこのボリューム!!! と思われる『オススメ』のお店(ランチでもモーニングでも)がありましたら教えてください。 どこかないかなと探しています。

みんなの回答

noname#134909
noname#134909
回答No.1

モーニング それも喫茶店のではないのでチョッと外れるかも知れませんが、 JR松江駅前の道路を渡った所の「東急イン」の「朝食バイキング」。 私たちは宿泊客ではなかったのですが 外からもOKでした。 しかも朝7時からということで 松江に朝早く到着してしまいましたが助かった思い出があります。 美味しい、バイキング、ビジネスホテルなので比較的安い。

ron-roron
質問者

お礼

ありがとうございました。 モーニングもやってるんですね。 また、行ってみます