• 締切済み

LINEで写メする方法教えて

アイホン5 設定マークのアイコンに1が来てたので 新しいバージョンね!と思い早速 iOS8.0に更新しますと! なんとLINEで写メする時LINEが閉じてしまい 写メが送信出来なくなりました ネットで調べるとそのような現象が起きるとの 事で困っております 対処方法を教えて下さい

みんなの回答

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 私の場合は下記の方法で設定を再度やり直してみたら問題は回避 出来ましたので確認してみて下さい。 (1)ホーム画面より「設定」をタップし設定を起動します。 (2)アプリケーション->アプリケーションの管理 の順に開きます。 (3)「常にこの操作で使用する」にチェックして選択してしまったカメラアプ リを探しタップします。 (4)「デフォルトでの起動」の部分にある「設定を消去」をタップします。 これで次に「写真を撮る」を選択するといつも通りの起動アプリを選択 する画面が表示されます。 ご存じだとは思いますがLINEでのカメラの使い方は下記のURLをご参考に して下さい。

参考URL:
http://line-howtouse.net/picture_send.php
majesutey
質問者

補足

設定から次のアプリケーションはありませんです!