• 締切済み

jejuエアーでソウル⇔jejuについて

おしえてください (1)ソウル}⇔jejuに行くのに予約方法がわかりません。申し込みは支払い段階までスムーズに行ったのに予約の支払いを銀行支払いしたいのに画面上どう理解していいかわからない? (2)割引運賃と正規運賃⇒今、jejuエアーはかなり安いと聞いているので割引運賃を考えていいんでしょうか?又、割引の適用申請も画面上少しわかりずらい? (3)ステップ4から決済をクリックするとそこから良くわからない? はじめてのjejuエアー予約で、まごついています、急いでいるのでどうか教えてください

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

>予約の支払いを銀行支払いしたいのに 昨今、航空券の支払いはクレジットカードが一般的です。Jejuエアーの場合、銀行振り込みもできそうな記述はあるものの、韓国内の銀行口座が必要な可能性が大です。 ...日本語/英語ページでははっきりわかりませんでしたが、韓国語ページになら書いてあるかもしれません。韓国語がわかる方ならそちらを確認すると良いかもしれません。 >割引運賃と正規運賃 これも日本語/英語ページでは明確な記述がありませんでしたが、割引運賃は変更/取消し時の手数料が高くなるのが普通です。

wakaranai-111
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

ブラウザは何を使っていらっしゃいますか? 私も似たような経験がありますが、Googleクロームだと上手くいかなくて、 IE(インターネット・エクスプローラー)でやったら、ちゃんと支払画面が進みました。

wakaranai-111
質問者

補足

インターネット・エクスプローラなんですが支払い画面までたどり着けますがそこから銀行支払いしたいけどわかりません?ローディングも30分以上もそのまま、どうしていいか?