• ベストアンサー

【面白すぎる事件】警察官が証拠品を山に行って投棄?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000051-mai-soci もし本当だったとしたら、わざわざ、夜な夜な、 他警察署の所轄地域に行って捨てたのでしょうか? ・・・面白すぎます。ww (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽ショウナリ) あなたはこの事件をどう思いますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

>【面白すぎる事件】 【~劇場】よりは面白い。 警察はヤマを張ったのだろう

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれだけ大量に捨てるのには、 私用車では不可能なはずです。 警察車輌を使ったか、レンタカーか、 親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。 Wwwww

fuss_min
質問者

補足

山に柴刈り(芝刈り?)に行くふりでもして 大量の事件証拠品を捨ててきたのかな?!

その他の回答 (4)

回答No.5

バカか!? でも、個人的には覆面を被って再現したあのニュースが好きです 記者さんも笑い声でしたよね? またUPしてください

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれだけ大量に捨てるのには、 私用車では不可能なはずです。 警察車輌を使ったか、レンタカーか、 親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。 Wwwww

fuss_min
質問者

補足

その警察官もふざけているけど、 窃盗の犯人もふざけたものです。 http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8787)
回答No.4

タグもつけたままだなんて・・処理しきれないのだとしたら警察官なんぞ辞めてしまえ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれだけ大量に捨てるのには、 私用車では不可能なはずです。 警察車輌を使ったか、レンタカーか、 親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。 Wwwww

fuss_min
質問者

補足

山に柴刈り(芝刈り?)に行くふりでもして 大量の事件証拠品を捨ててきたのかな?!

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

騙されてはいけません\(^^;)...マァマァ まさか警察署に泥棒に入られたとは、発表できないので 誤魔化してるだけです( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれだけ大量に捨てるのには、 私用車では不可能なはずです。 警察車輌を使ったか、レンタカーか、 親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。 Wwwww

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

夜だと適切な破棄場所かどうかが暗くて見えないので、日がある時間帯に行動したと思います もともと人目につかない場所なので、わざわざ夜を選ぶ必要はありませんし

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれだけ大量に捨てるのには、 私用車では不可能なはずです。 警察車輌を使ったか、レンタカーか、 親戚の運送屋のクルマに決まりでしょう。 Wwwww

関連するQ&A