• 締切済み

HIVについて相談があります

1年ほど前に、風俗店にて生フェラ、クンニリングス?(クリトリスの部分のみ舐めました)、ゴム有りの挿入を行いました。(ゴムはやぶれたり、抜けてはいなかったと思います) その後、1週間後と4週間後に高熱とリンパの腫れ、物が飲み込めないほどの喉の痛みがありました。 最近、気になって調べれば調べるほど、HIVの症状に合致しているのではないかと不安になり、 夜も眠れない状態です。 近々、検査を行う予定ではいます。 そこで相談なんですが、 上記の病気に関しては、それとなく大きい病院で検査を行い「ようれんきん感染症」と「EBウィルス感染症」と診断されましたが、今すごく不安になっています。 実際に感染しているとしたら、どのぐらいの可能性でしょうか・・・ なんでもいいので、ご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

心配なら、 検査してら、どうでしょうか? 以下のURLで  無料で、 匿名で、 即日に結果のわかる場所の検索ができます。 http://www.hivkensa.com/ すべての検索結果が無料、即日に結果をわたしてくれるのではないので、 注意して、みてください。

回答No.2

この手の質問は定期的に出て、何十回と閲覧・回答してきましたが、今までの質問の中で「この症状は本当に感染の疑いがある」と思った内容はただの一度もないです 一度もです この質問も然り >その後、1週間後と4週間後に高熱とリンパの腫れ、物が飲み込めないほどの喉の痛みがありました。 >最近、気になって調べれば調べるほど、HIVの症状に合致しているのではないかと不安になり、 夜も眠れない状態です 調べれば調べるほどって、本当に調べた? 本当に? HIVって、仮に本当に感染したとしても「潜伏期間」と言うのがあって、どんなに早くても感染してから最低三ヶ月はたたないと検査しても陽性反応は出ません 陽性反応が出ないということはもちろん症状なんて出るはずもなく、行為の一週間後、四週間後にHIVと疑われるような症状が出るということ自体、絶対にありえないのです こんなことはHIVの基礎中の基礎知識で、HIVで検索すると真っ先に出てくる情報です 再度聞きますが、本当に調べたの? 「HIVにかかったかもしれない」 「心配で夜も眠れない」 「風俗に行ったことを本当にバカなことをしたと後悔しています」と騷ぐヤツに限って、実際はHIVの「エ」の字さえも分かってない 「調べれば調べるほど」とか笑わせないでください 自分は風俗通いが大好きで毎月利用しているけど、キミみたいな最低限度の知識すらないアホな利用者がいるから風俗が「性病の温床」とか悪く言われるんだよ 正しい知識を持って遊べば簡単に性病なんてもらわないし、自分は何百回と遊んでるけど、HIVはもちろん風俗で性病をもらったことは一度もない そもそもクンニやフェラではHIVに感染しないし、コンドームを付けてるのに感染するはずがない 他の性病は分からないけど、ほぼ100%HIVには感染していない 今後、二度と風俗は利用しないでください キミみたいな無知な人はそもそも風俗を利用できるレベルにいないし、風俗愛好家としてはこの手の質問、風俗をバカにされてるみたいで非常に腹が立ちます 予備知識を持たずに大人の遊びに手を出そうなんて10年早い 肝に銘じておいてください

回答No.1

自分は生フェラでよく感染します。 毎回クラジミアです、医者にいって尿検査して薬だされて終わりですよ。 お大事に。 HIV不安なら、伝えて血液検査もできますよ。 HIVウイルスは、というかほとんどのウイルスが血液で結果分かります。 ようれんきんやEBは初めて聞いた感染症なので、よっぽど特殊なのに 当たってしまったのでしょうか…気をつけてください。 医者に、心当たりあるよねと言い寄られて泣きそうになりました。