• 締切済み

HIVについて相談があります

1年ほど前に、風俗店にて生フェラ、クンニリングス?(クリトリスの部分のみ舐めました)、ゴム有りの挿入を行いました。(ゴムはやぶれたり、抜けてはいなかったと思います) その後、1週間後と4週間後に高熱とリンパの腫れ、物が飲み込めないほどの喉の痛みがありました。 最近、気になって調べれば調べるほど、HIVの症状に合致しているのではないかと不安になり、 夜も眠れない状態です。 近々、検査を行う予定ではいます。 そこで相談なんですが、 上記の病気に関しては、それとなく大きい病院で検査を行い「ようれんきん感染症」と「EBウィルス感染症」と診断されましたが、今すごく不安になっています。 実際に感染しているとしたら、どのぐらいの可能性でしょうか・・・ なんでもいいので、ご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

心配なら、 検査してら、どうでしょうか? 以下のURLで  無料で、 匿名で、 即日に結果のわかる場所の検索ができます。 http://www.hivkensa.com/ すべての検索結果が無料、即日に結果をわたしてくれるのではないので、 注意して、みてください。

回答No.2

この手の質問は定期的に出て、何十回と閲覧・回答してきましたが、今までの質問の中で「この症状は本当に感染の疑いがある」と思った内容はただの一度もないです 一度もです この質問も然り >その後、1週間後と4週間後に高熱とリンパの腫れ、物が飲み込めないほどの喉の痛みがありました。 >最近、気になって調べれば調べるほど、HIVの症状に合致しているのではないかと不安になり、 夜も眠れない状態です 調べれば調べるほどって、本当に調べた? 本当に? HIVって、仮に本当に感染したとしても「潜伏期間」と言うのがあって、どんなに早くても感染してから最低三ヶ月はたたないと検査しても陽性反応は出ません 陽性反応が出ないということはもちろん症状なんて出るはずもなく、行為の一週間後、四週間後にHIVと疑われるような症状が出るということ自体、絶対にありえないのです こんなことはHIVの基礎中の基礎知識で、HIVで検索すると真っ先に出てくる情報です 再度聞きますが、本当に調べたの? 「HIVにかかったかもしれない」 「心配で夜も眠れない」 「風俗に行ったことを本当にバカなことをしたと後悔しています」と騷ぐヤツに限って、実際はHIVの「エ」の字さえも分かってない 「調べれば調べるほど」とか笑わせないでください 自分は風俗通いが大好きで毎月利用しているけど、キミみたいな最低限度の知識すらないアホな利用者がいるから風俗が「性病の温床」とか悪く言われるんだよ 正しい知識を持って遊べば簡単に性病なんてもらわないし、自分は何百回と遊んでるけど、HIVはもちろん風俗で性病をもらったことは一度もない そもそもクンニやフェラではHIVに感染しないし、コンドームを付けてるのに感染するはずがない 他の性病は分からないけど、ほぼ100%HIVには感染していない 今後、二度と風俗は利用しないでください キミみたいな無知な人はそもそも風俗を利用できるレベルにいないし、風俗愛好家としてはこの手の質問、風俗をバカにされてるみたいで非常に腹が立ちます 予備知識を持たずに大人の遊びに手を出そうなんて10年早い 肝に銘じておいてください

回答No.1

自分は生フェラでよく感染します。 毎回クラジミアです、医者にいって尿検査して薬だされて終わりですよ。 お大事に。 HIV不安なら、伝えて血液検査もできますよ。 HIVウイルスは、というかほとんどのウイルスが血液で結果分かります。 ようれんきんやEBは初めて聞いた感染症なので、よっぽど特殊なのに 当たってしまったのでしょうか…気をつけてください。 医者に、心当たりあるよねと言い寄られて泣きそうになりました。

関連するQ&A

  • HIVの初期症状ではないかと不安です…

    二月上旬に、彼氏へのフェラ後、そのまま精液を飲み込んでしまいました。 その後日に、同じような行為を三回行っています。 2月18日に発熱、全身のだるさがあり、20日に、両耳周辺のリンパの腫れ、22日に発疹、全身筋肉痛のような状態がありました。熱は上がったり下がったりを繰り返し、最大39℃まで上がりましました。 今は筋肉痛のみが残っています。 病院にかかって血液検査をした際、たぶんEBウイルス感染症だと言われましたが、その主な症状である咽あたりのリンパ腫が無く、少し疑問に思っていました。 また、HIV初期症状はEBウイルス感染症と間違われやすいとも聞き、さらに不安が募ってしまっています。 これはHIV初期症状なのでしょうか… また、HIV検査に早く行きたいと思っているのですが、3ヶ月経たないうちに行っても良いのでしょうか?? アドバイスいただける方、よろしくお願い致します。

  • HIV感染について

    HIVに感染したか不安です。 ここ1.2週間程、痒みとだるさ、喉の痛みに頭痛、筋肉痛に微熱に性器の痛みが出ています。仕事が忙しくて出ていると感じたいのですが、こんなに長く続くと不安です。 風俗に先月末に行ってしまい、行為はゴムを付けて行なっていました。ただ年末位から肛門が痒く正直指についたウイルスが肛門に入って感染したのではないかと思ってしまいます。 リンパの腫れと寝汗、下痢以外の症状がほぼ全て出ているので怖いです。 本当に後悔しています。 明日NAT検査を受けようと思います。上記のような場合感染しているのか教えて頂きたいです。

  • HIVに感染したのではないか

    HIVに感染したのではないか心配です。 不安行為から5日で、微熱、リンパ腫れ、喉の痛みがあり、1週間ほど喉の痛みは続きました。 口の中に精液を出された状況でした。 不安で、心配です。 検査を受けるつもりなので、それ以外のお知恵をお待ちしています。

  • hivの初期症状についてお聞きしたいです。

    hivの初期症状についてお聞きしたいです。 一般的に症状では判断出来ないと思いますが、痛みを伴わないリンパ腺の腫れや発熱(高熱、微熱)のない状態での足や腕の筋肉、関節または腫れのないリンパ腺の痛みという症状はでるものなのでしょうか?現在感染不安がありこのような症状が体にでています。このような症状も初期症状に当てはまるのでしょうか?

  • HIV感染の疑い

    1ヶ月ほど前に風俗に行き、嬢に生フェラ+口内射精しました。 その1週間くらいあとに彼女と生でやりました。 その1週間後に自分はHIV初期症状と思われる症状が出ました。(咳・嘔吐・下痢) さらにその1週間後には、彼女がHIV初期症状と思われる症状が出ました・・・。(高熱・咳・嘔吐・下痢) これはかなり感染してる可能性が高いでしょうか? 移してしまったかという罪悪感と不安で、ノイローゼになりそうです。感染機会からもうすぐ1ヶ月になるので、検査に行くつもりですがとても不安です。 よろしくお願いします。

  • これってHIV感染?

    今月の3~6日にマカオ・香港へ行ってきました マカオでは4日にサウナ(風俗)へ行き、香港(5日)で女性と寝たのですが、帰ってきて数日(10日頃から)して38.3℃の熱が出ました 今は7℃に下がったのですが若干頭痛があったりします 最近長いこと大きい風邪を引いてなかったので色々気になり調べたのですが、HIVの初期症状として発熱などと書いてあったので大変不安になり質問させていただいた次第です。 香港ではそれほどスキンシップもなかったのでフェラの時点でゴム有りと考えられるような行為も少ないのですが、マカオではフェラ時にゴムはなくインターバルに自分から膣付近を若干舐めた覚えがあります 思えば旅行中から若干の熱っぽさやダルさはあったのですが、1週間という時期や症状からしてまさかと思っている状態です これだけでは判断しかねるかとは思うのですが、HIV感染の疑い、非感染の疑いなど挙げられるものがあれば教えていただければと思います 感染タイミングというのは粘膜に触れた瞬間でしょうか? もし検査をするのであればいつ頃がタイミングになるのでしょう 風邪が2~3日で治ったからって安心材料にはなりませんか? お答えいただければ幸いです

  • HIVの初期症状に思えて仕方ありません

    2年前の冬、ソープランドで生フェラとゴムありの本番行為(早漏のため1分弱)がありました。(ゴムはしっかりとつけていました。) その2週間弱後に喉の腫れと高熱(38度後半)の症状がでました。 たぶん喉のリンパ腺も腫れていたと思います。 喉の腫れと高熱は2~3日で治りました(抗生剤の投与あり) その後鼻水、鼻づまりの症状か4日ぐらい続きました。 これまでにインフルエンザ以外ではこんなにひどい風邪はひいたことありません。急にこんな風邪ひくことあるんでしょうか?? ここで2週間後に高熱が出たことがHIV初期症状とぴったり一致してしまうんですよ…いろんなサイトで見てとても不安で仕方ありません。 かなり確率高いですよね… 参考になるかわかりませんがこの症状が出る前寒い夜3日連続で外にいたこと。スノボに車で行き,夜車内で寝ていた時車のエアコンのせいか喉がカラカラでスノボの帰り頃から寒気あり。

  • HIVについて

    他人事なのですが 3年ほど前(当時30歳の男性)が2週間ほど高熱を出したそうです。 その時すごくリンパも腫れたそうですが病院へはいかずロキソニンを飲んで耐えていたとのこと。 ロキソニンを飲んでも薬が切れると(3時間程度)また熱がぶり返して.またロキソニンを飲んで...の繰り返しが2週間ほど続いた。とのことで しばらく落ち着いていたと思いきやまた高熱とリンパの腫れがすぐ出るようになって、それが1年近く続いていたそうです。 どう考えてもHIVの初期症状だとしか思えないのですが今浜でどうだったのでしょうか?

  • HIVに関して

    高校生 男です。 さっそく本題に入らさせていただきます。 元カノと約4ヶ月前にオーラルセックスをしました。(コンドームなどは使わずフェラされクンニリングスをしました) その約10日後に高熱と嘔吐、下痢に襲われ病院に行き診察を受けたところノロウィルスと診断されました。その時はなんとも思っていなかったのですが最近になり本当にノロウィルスだったのか?もしかしたらオーラルセックスが原因でHIVに感染してしまったのではないかと不安になってしまいました。当方はまだ童貞で元カノの方もおそらく処女(本当かはわからない)です。 お互い保菌すらしていないのかもしれませんが一度気になってしまうとモヤモヤしてしまいます。もし元カノが当方より以前に付き合っていた人からウィルスをもらっていたらどうしようか…元カノが性交の経験があり感染していたらどうしようか...などと色々と考えてしまい不安になってしまいます。色々と自身で調べたところ確率は0.1%以下らしいのですがやはり不安です。検査も一度は考えたのですがこの根拠がない状態で行くべきかとても悩んでいます。どうかご親切なご回答•アドバイスお待ちしております。

  • HIV感染の可能性について

    HIV感染についての質問です。女です。 性接触(挿入ゴム有り、フェラゴムなし)があり、それから約4週間後の現在、40度ほどの発熱、喉の違和感があり、6日以上続いています。HIVの初期症状と言われている他の発疹やリンパの腫れはありません。接触者の相手に同じような症状が会う前までにあったか聞いたところ、そのような症状はないと言っていました。HIVの血液検査はまだ3か月経ってないため出来ませんが、原因不明の熱が続くため血液検査をすると白血球などは正常値だったのに、CRPが異常値の15でした。その場で抗生物質の点滴をしてもらい、薬ももらいました。1日たち、熱は40度ほどは出ませんが微熱があるかなぐらいです。この場合、HIVの感染している確率は高いのでしょうか?