• ベストアンサー

ホノルル空港からダウンタウンまで

4月か5月に新婚旅行を計画しています。 その中で、ダウンタウンにある「ハワイ出雲大社」へ行きたいのですが。 ホノルル空港からザ・バス19番に乗って行く? 事までは分かりましたが、 帰りのバス番号が分かりません。 ハワイ島へ行くまでの乗り継ぎの待ち時間を使っていきたいと思います。 JTBのツアーで行きます。福岡空港から、ホノルルに着くのは10時くらいと思います。 ハワイ島への飛行機は17:00発と考えています。 一時間前までに戻ってこれますか? ハワイ出雲大社に行って帰ってくるだけを計画しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

noname#221772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行きも帰りも19か20番同じです。 片道15分くらいです、6時間有れば歩いていってもおつりが来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく近いんですね。 地図では分かりにくかったので、大変助かりました。