- 締切済み
ウォークマンzロック解除
ウォークマンzでパターンロックを何回も間違えてしまい、googleアカウントにログインしてください、と出てユーザー名、パスワードを入力してもログインできません。入力情報は間違えていません。電源をおとしても、変わらず、リセットをしても変わりません。どうしたら、ロック解除をできますか?初心者なので、優しく丁寧に詳しく教えて頂けると幸いです。出来るだけ、早急に回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 ウォークマンサポートページに公開しているQ&Aは、すでにご覧いただきましたでしょうか。まだご覧になっていないなら、まずは以下のページをご参照のうえ、操作手順に間違いがないかをご確認ください。 画面ロックのパターン・パスワードを忘れてしまいました。(ウォークマン F/Zシリーズ、ZX1) http://qa.support.sony.jp/solution/S1111299002397/ 画面ロックの解除については、Wi-Fiネットワークへの接続などいくつか条件があり、複雑な内容となっております。操作手順がご不明な場合などは、恐れ入りますがウォークマンのサポート窓口までご相談ください。 チャットでのご相談がおすすめです。 チャットでのお問い合わせ: http://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006
ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...
もっと見る