• 締切済み

ネット利用するためにはお前らお金を払え

タイトルにあるような意思表示をされてる方がいたのですが、そもそも…パケット放題が当たり前の時代でなんとも無意味な意思表示だなと思いました。 そもそもここに限らず有料サイトは普通の方々は利用すらしないと思いますけど… もしここが有料だとしても皆さんなら利用してると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

パケ放題でも支払いはしてるのですがね。 有益な回答を得るためなら有料であっても利用するかもしれませんが、お金を払ってまで回答はしないです。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに回答するのに利用料は考えにくいですね…

• Hin-226
回答No.2

こんばんわ! 私だったら有料なら使いません。 同じお金を払うのなら その道のプロなどのとこへ 行きますね、、、、。

noname#199761
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 同じくYouTubeなどでも言えますが有料なら皆さん利用しないはずですものね(笑)