• ベストアンサー

IE2E (フリーウエア)というソフトの最新版

IE2E (フリーウエア)というソフトの最新版がおいてあるところ知っている方がおられましたら教えてください。 ページに言ってもページ自体がないもので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.2

解凍ソフトはなんでしょうか? explzhでは問題なく解凍できていますが。

rumi-zu
質問者

補足

winrarです

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

Winrarで試しました。エラーがでてだめですね。 バイナリエディタで該当zipファイルを開き最後に00を足してあげるとWinrarでも解凍できます。

noname#6683
noname#6683
回答No.1

そんなときは なくなったページのurlで検索 http://web.archive.org/ 見つかりました。これが最新かどうかは不明です。 http://web.archive.org/web/*/http://www.mindware.com.au/files/ie2e.zip

rumi-zu
質問者

補足

ありがとうござます。 ですがファイルが開けませんファイルが壊れているようで駄目みたいです

関連するQ&A

  • マック版で、執筆用のフリー、シェアウェア、安価ソフトってありますか?

    ちょっとした、執筆をしたいのですが、マック版で、執筆用のフリー、シェアウェア、安価ソフトってありますか?WIN用のサイトはあるのですが、、、。 すみませんが、教えてください。 OS9か、OSXで使えるものがいいです。原稿用紙のフォーマットに書けるのがいいのですが、、、。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • セキュリティソフトはフリー派ですか?またはシェアウェア派?

    AVGなどのフリーのセキュリティソフトの併用とウイルスバスターなど市販のシェアウェア、パッケージ版ソフト、どちらの使用が好きですか? 私はフリー派(併用しすぎてフリーズするくらい)です。 皆さんはどっちですか?

  • Adobe InDesignのフリーソフト版

    ご質問させてください。Adobe InDesignのフリーソフト版のような製品はございますでしょうか?例えば、マイクロソフトオフィス=オープンオフィス、イラストレーター=ginpなど。 Adobe InDesignのデータが届き、開けない状況で、購入する前にフリーソフトがあるか、そのほかのシェアウェアなどがあるかを探しましたが、 InDesign自体初耳で探すのに苦戦しております。 どうぞ素人にご回答願います。

  • Net Transportの最新版について

    今までフリー版を使っていたんですが、 以前このカテゴリのNo.1382633の質問の回答。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1382633 >なお、このソフトはシェアウェアですが、お金を払わずとも基本的に必要な機能の使用には 全く問題なく、無料のまま使えますので事実上のカンパウェアと言えます。 との回答だったので、かなり安心して最新版に切り替えたんですが、、、 Net Transportを立ち上げて気づいたら、シェアウェアがなんたら・・・と英語でダイアロボックスが出現してて、私のPCの型名が勝手に出てるんですよ。 「えぇーーっ!?何?何?!」と思ってるうちにPC自体フリーズしちゃってて、、、、 PCを再起動させてもう一度Net Transportを立ち上げてみたんですが、同じ表示は出ませんでした。 すごく気になります。とっても小心者になってます。 普通に使っててよいものでしょうか?

  • 花札のフリーウエア・シェアウエア

    お世話になります。 もうすぐイギリス人の友人が遊びに来るので、花札をお土産にあげたいと思います。 自分でも遊び方は教えてあげるのですが、国に帰ると忘れてしまいがちですし、一人で遊ぶことも出来るように、PCで遊べるゲームもあげたいと思っています。 英語版を探しているのですが、[Hanafuda]とか[Koikoi]というキーワードでWebで検索しても、Mac版のものや脱衣系のソフトばかり引っ掛かってきて、純粋に花札を楽しむ目的のソフトでは英語版が見つかりません。 どなたか、H系でない英語版の花札のフリーウエアかシェアウエアをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カロリー計算ソフト(フリー)及びダイエット6

    いくつか過去の質問にあったのですが、使い方がわからなかった(DLしたのですが、起動しなかったり)ので、ここで質問をさせてください。 ネット上でも良いのですが、できればPCにDLして使用できる、フリーのカロリー計算ソフトを探しています。 ご使用になられた方で、これは使いやすかったというソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。 また、ダイエット6というサイトからソフトをDLしてみましたが、DLしたソフト(diet614)はフリーウエア版なのでしょうか? フリーウエア版とシェアウエア版紹介はされているのですが、HP上にはdiet614しかソフトとしては見当たりません。これはフリーウエア版だと思うのですが…。シェアウエア版というのは、どこからDLするのでしょうか? 今回DLしたdiet614がシェアウエアなのか心配になりまして…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • フリーのグループウェアーソフトを探してます

    30名ほどで利用するためにグループウェアーソフトを探してます。 Web利用ではなく,組織内のLANでの利用に限るので,wwwサーバーなどを入れることをせずに,単独で動いてくれるグループウェアーソフトがフリーでないでしょうか?

  • お気に入りで縮小版表示をさせてもeマークしか表示されません><

    お気に入りの整理をしようと思ったのですが たくさんありすぎて何がどのページかわからなくなったので 表示を縮小版にしてサイトの雰囲気をつかもうと思いましたが サイトの表示がされずeマークのみで内容がわかりません。 IE7を使っています。 お気に入りの中身がわかるようにするフリーソフトはありますか? ソフトでなくても この縮小版の表示ができるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • IE7(最新版)で不具合β3では見えたのに

    初めて質問させて戴きます。タイトルの通り、 IE7(最新版)で不具合がでています。β3では問題なかったのですが… IE6から切り替えていたのですが、β2まで接続できませんでした。β3 でようやく問題が解決していましたが、RSS1(だったかな?)で再び接続不能になり、IE6に戻したり他のエンジンに切り替えたりしています。今回正式版とのことでインストールするもインターネット接続できません。 WIN XP SP2仕様です。エラーメッセージは確認しましたが、記憶があいまいです。エラー報告後、立ち上がったIE7がシャットダウンします。 不具合でしょうか? 私のPC環境の関係なのでしょうか?  せっかくの正式版使いたいのですが、どこから手をつければよいかわKりません。 ご指導よろしくお願いいたします。

  • IEの最新バージョンは?

    IEの最新バージョンは「7のベータ版」でしょうか? その前は何か教えてください。 6.0のSP2だと思っていたのですが、マイクロソフトのサイトをさがしてもSP1しか見当たらないんです。 (たぶん探し方が悪いんだと思いますが) ご存知でしたらダウンロードできる場所も教えてください。お願いします。