• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンク iPhone6

現在iPhone5sを使用していますが、 ホワイトプランです。 機種変更はこのままホワイトプランで月月割つくんでしょうか? ソフトバンクに電話がつながりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gypsysky

下記の方に寄ると9/11時点では旧プランで契約可能の様です。 →http://rikumalog.com/iphone/mysterious-whiteplanr.html 新規契約受付が11月末までに変更になったのも「スマ放題」の契約が伸びないからでしょう。auも旧プランの廃止を撤廃して現在は白紙状態です。 >月月割つくんでしょうか? 残念ながら旧プランだと月月割は付きません。スマ放題専用みたいです。 と思ってた矢先。。 →http://appllio.com/20140912-5668-softbank-iphone6-plan-sumahoudai ソフトバンク側のミスという事が解りました。ホッ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • _kappe_

ソフトバンクのiPhone 6料金プランがどうなるかは現時点でまだ発表されていないと思います。新プランが強制されるか、旧プランでの継続も選べるか。 月月割はあります。機種変更の場合は2310円×24回です。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/12/news114.html 今使っているのが5sだと、2年経過する前に機種変更すると5sの月月割を残りの期間分捨てることになります。買い換えを促進するキャンペーンもあるようですが。