• 締切済み

ビデオを見ながらWeb iPhone

iPhoneやiPadのアプリで本体に保存されているビデオを見ながらWebをブラウズできるアプリを探しています。 よろしくお願い申します。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

iPhne6plusにしてください。 http://www.applibiz.net/5902/

• mac1963
回答No.1

有りません 本体がそういう物に対応していませんから

yamamoto2000
質問者

補足

現在のiOSには二つのアプリを同時に表示できない件はご指摘の通りです。 そのため、一つのアプリの中で、Web表示とビデオ再生が出来る物を探しています。「SociBox」にビデオ再生が有れば良かったのですが。