• 締切済み

声が低い カラオケ

20代男 声が低いです。 カラオケで 明るい歌とか歌うと 音痴に聞こえるそうです。 自分でもそう思っています。 高い声が良かったな…と思っています。 逆に悲しい歌とかしんみりする歌は上手いとか 合っていると言われます。 「悲しい酒」とか「遠くに行きたい」とか歌います。 ジャニーズとかの歌だと 声が苦しくなり音痴になるのですがどうしたら 明るい歌を歌えるようになりますか?

noname#202449

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

ボイストレーニングをやってみると劇的に改善すると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。