• ベストアンサー

記事を編集中にchromeがクラッシュします

ブログの記事を編集中にGoogle chromeのタブがクラッシュしてしまい、 記事の内容も保存してない分は消えてしまいます。 原因がさっぱり分からず困っています。宜しければお教え下さい。お願いします。 ちなみに使っているブログはFC2ブログです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ 原因として、ブラウザの不具合、ドライバーの不具合等が考えられます。 CHROMEの設定初期化 https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

bambooblade81
質問者

お礼

クラッシュしなくなりました!ありがとうございました!