• 締切済み

横浜スタジアムへの行き方

長野県上田 から 横浜スタジアム まで行きたいのですが、 どんな行き方が1番楽でしょうか? またどんな行き方が1番お安く済みますか?? よくわからないので 教えてください(´o`)!

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 新幹線なら、他の回答者様の回答だと思います。 安くするなら、高速バスもありますね。 上田~池袋間の高速バス (約3時間半:3500円) 池袋からは、 池袋~湘南新宿ライン~横浜乗換~京浜東北線・根岸線~関内 と進めばいいかと思います。 (大体1時間:720円)

shuwacchi1225
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。 参考にして調べてみます! 料金や時間までありがとうございます!

• t_ohta
回答No.2

電車なら新幹線で東京駅まで行き、東京駅から京浜東北線で関内駅まで行けば横浜スタジアムのすぐそばまで行けます。 乗り換えは1回だけなので楽チンです。 JRの乗車券は上田から「横浜市内」の区間で購入するといいと思います。

質問者

お礼

丁寧にどうもありがとうございます!! 助かりました!?

• adobe_san
回答No.1

>どんな行き方が1番楽でしょうか? 家からタクシーで行く。 >またどんな行き方が1番お安く済みますか?? 家から歩きかチャリンコ。

質問者

お礼

たしかにそうですね!!笑! しかしちょっと色々厳しいので それは今回はやめておきます!(´∵`) ありがとうございました!